【アフィリエイト】とりあえず収益目指すなら【セルフバック】

ブログ

ブログでの収益は、主にGoogleアドセンスアフィリエイトになります。

アフィリエイトは、成果が出るまでに時間がかかり、結果はなかなか出ません。

そうなるとモチベーションが下がってしまいガチなので、そんな時はとりあえず「セルフバック」でモチベーションをあげましょう。

収益が出ればモチベーションがあがり継続に繋がる原動力になると思います。

この記事では、実際に「セルフバック」ををやってみた結果を踏まえて書いてあります。

同じサービスで一度しかできませんが、利用価値は高いので是非やってみてください。

スポンサーリンク

セルフバックとは

セルフバックとは、ASP各社で行っているサービスの一つです。

通常はブログ内で商品を紹介して、そこで売れたた場合に報酬が発生します。

セルフバックの場合は、ASPに登録した本人が買ったり契約したりして報酬を発生させてくれるシステムです。

私も「A8.net」で、クレジットカードを作り、実際にやってみました。

いきなり4桁ブロガーの出来上がりです。

では、ここまでの流れを説明していきます。

ASPに登録

ここでは、実際にやって成果の出た「A8.net」での流れを説明します。

まず、「A8.net」のHPに飛びます。

↓ こちらからどうそ

A8.net

A8.netの初期画面です。↓

この画面の左上の赤い枠をクリックして、画面の指示に従って登録を行ってください。

※ASPについて、詳しく知りたい方は下に別の記事がありますので、読んでみてください。

ブログアフィリエイト 初心者におすすめASP 5選
アフィリエイトって何?アフィリエイトて実際にはどうやるの?と思っている人や、初心者の人に向けた記事です。オススメのASPも紹介しています。

セルフバックの登録

無事登録が終わったら、ここの画面からセルフバックのページに行って、自分にあった物を選んで登録するだけです。

画面右上の「セルフバック」のボタンから、セルフバックの画面へいきます。

A8.netの特徴としてクレジットカードの案件が多い印象です。

カード類は単価が高いのでオススメです。

タイミングによって報酬が高い時があるので、高い時を見極めて登録するのもいいと思います。

注意点

注意しなければいけない所もあります。

・すでに持っているカードは、対象にならない。

・一気にカードを作りすぎると、審査が厳しくなりやすいので多様しない。

・カードに限らず初回の一回だけ。

等々、上記以外にも注意点は多々ありますので、注意事項をよく読んでから行ってください。

最後に

一度だけ限定で、なおかつ自分で記事を書いて実績を作ったわけでは無いので、本当に一過性な物ですが、実際に収益を積み上げることによって、モチベーションの維持ができれば有益な手段だと思うので、やらない選択肢はないと思います。

4桁ブロガーとは言いましたが、これが継続できるわけでは無いので、ASPに登録した後の収益は自分の頑張り次第となります。あくまで一時的なものと捉えてください。

商品の紹介をする際に、自分で使用できるようにセルフバックしてもらえるので、実際に自分で試してから記事が書けます。

色々な商品を試せるので、アフィリエイトに慣れていない人はオススメできる商品なのかどうかの判断をする事が可能です。

今回紹介した「A8.net」以外のASPの各社で行っているので、自分に合ったものを探して試してみるのがいいでしょう。

スキル的には残らないかもしれませんが、収益を上げた実績ができるのでやってみることをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました