当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

記事を書く

ブログ
スポンサーリンク

記事も書いて、一緒に恥もかく。

今回で5回目の記事となるので、そろそろアクセスが欲しいなと思っていました。
ただ、正直なところ誰かに読んでもらっても恥ずかしい内容でしかなく、人様に見せられるものでもないのかなと思っていました。
でも、ここでやめたら意味がありません。
公開までしているので、やはり何とかしなくてはと自問自答して見ました。

人に見られるのが恥ずかしかったら、何で始めたのか。
最初から上手くできるわくけないんだから、記事を書いて内容が悪かったら一緒に恥もかけば
いいじゃないか。
恥をかくくらいじゃないと成長しない。パソコンまで買ったんだからちゃんとしないと。

など考えました。

このブログを始めて、一緒にTwitterも始めたりしていたのですが、どうも思い切った行動ができなくて、オロオロしていました。
元々このブログを始めるにあたって、パソコンやネットの知識もほぼ無い状態で始めたのだから恥ずかしがっていては進めないので、いろいろと発信する癖をつけて習慣化し、恥をかくことにも慣れてしまおうと思いました。
Twitterのリンクとかの貼り方を勉強して、発信していきます。
とにかく、少しづつでも進む様に、行動と継続です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました