【初心者ブログ】3ヶ月目【収益です】

ブログ
スポンサーリンク

ブログを始めて3ヶ月目の収益です。

8月24日に初記事を書いてから、3ヶ月経ちました。
Googleアドセンスに合格してからの収益について書いてみます。

10月の5日にアドセンスの申請をして、ちょうど1週間後の10月12日に合格の通知が来たので、その後広告を貼りました。

10月スタートでの収益となります。

結果、10月29日現在「271円」となりました。

ちょっと自分でもびっくりする内容です。出来過ぎです。

これからブログを始めようと考えている人は、「何だこんなもんか」となりますね。
自分の実力では、これでも出来過ぎだと思っています。
(自分でも内容が掴めておらす。内訳などは分かっていません。💦
 今後、勉強します。)

ただ、ガッカリしないで欲しいです。
自分と同時期に始めて、自分より遥かに稼いでいる人もいます。
※なださんのブログです。リンクを貼っておきますので、参考にどうぞ。
 https://okane-credit-blog.com/syoshinsya3month/

なださんのページを見てくれた人はわかると思いますが、更新ペースや記事の内容でこれだけ差が出ます。(凄いですよね。)

ブログを始めるきっかけの一つとして、収益は重要な要素の一つとなります。
ただ、いきなりは大きく稼げるものではありません。
一年後に1〜2万円稼ぐイメージで始めるのがいいと思います。
(自分の今の目標です。)
すぐに大きな結果が出るものではないので、長い目で見ていかないと辛くなってしまうこともありそうです。

自分なりのやり方を探しながら、その辺りも楽しんで行きたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました